バッテリのモチ

 すっかりチャージを忘れてすごしていたらバッテリーゲージが残り1本に(最大6本)になってたんだな
 でも考えてみると金曜日の夕方〜火曜日の朝まで持ってるんだからたいしたものなんだな。
 イヌは一日2時間くらいのブラウジングと日本語環境実験が1時間くらい、あと1日5、6回程度の電源断くらいのつかいかたなんだな。
 マルチメディアとかメールに使ってないので使い方としては軽いというもののもつほうなんだな。
 
 こうしてバッテリのことを気にすると本格的なバッテリベンチがとりたくなってきたんだな
 でも、まずはS60 3rdで動くバッテリベンチを探さないとならないんだな
 つーか、NOKIA系でバッテリベンチって聞いた記憶がないけどあるんだろうか??なんだな