N95ホットモック触ってきました

今日はMEDC… MSのカンファレンスにきてるのにエライもの発見なんだな
場所的には会場とずれる雅叙園ないのARCO Towerなんだな
入ってすぐにNOKIAコーナーがありいろいろ展示されているんだな
そのなかに自由に触れるN95ホットモックを発見していじっていたんだな

そのホットモックなんですが、操作性、本体の印象をすっとばす恐ろしいものだったんだな
キーボードみると「文字」キーが存在していて
押していくと、かな漢字入力が、しかも予測変換つき… 恐ろしすぎるんだな

ともかくスゴスギなんだな
NOKIAユーザは是非ココを巡礼してほしいんだな

<画像アップはダイアルアップがうまくいかないので後ほどあげます>