X02HTにさわったんだな

とにかく薄い、ちいさいが第一印象なんだな
E61をつかってるイヌからしても薄いとおもうし、重量の軽さ、幅の細さは驚異なんだな
ハードの魅力でE61をえらんだ人には、薄型、ランドスケープ画面、キーボード持ちということでは危険なデバイスなんだな
手の小さいイヌでもしいかりとつかめるコンパクトなサイズで、ちょっとさわっただけでも片手でなんなく操作できるのがよくわかるんだな。
展示会場がすごく混みやすいので、MEDCでセッション一個すててさわりにいったけど、その甲斐はあるほどのいいできのデバイスでイヌももうメロメロなんだな。
とくに基調講演でWM6の魅力をしったばかりなのでなおさら興味をひかれたんだな。

カラーリングも白、黒、オレンジと一通り見れたのもよかったんだな
オーソドックスな黒もいいけど、白もキーも含めて純白できれいだったんだな。
オレンジは写真で見たときはあまりいい印象をもってなかったけど、実機をみたらメタリックな光沢でとてもキレイなんだな。黒とのツートンになっているのがいいコンストラクトになっていて結構しまった感じになるのでこれもいいかんじなんだな。

うーーーん、欲しくてたまらなくなってきたんだな

さてauナンバーポータビリティ検討しなくちゃなんだな

E61やesと比較した写真はあとであげるんだな>