Symbianの歩み

ピードラさんのところで知りましたがSymbian誕生10年をいわうサイトが開設されているんだな。
EPOC OS当時のPsion5MXに一目惚れしながらもWorkPad30JでPalmにながれ、その後702NKを入手したものの当時のイヌとインタフェースがあわずすぐに手放しと縁がなかった会社のはずが、E61いらいべったりになってるんだな。
Symbianの活動はここ数年のものしかしうらないにわかFANなイヌにはなかなか興味深いコンテンツなんだな。
SymbianNOKIAUIQなんてキーワードに興味のあるひとは一度見てみるといいんだな。

 
・【SymbianSymbianの10年(GoGoSmartphoneBLOG)
http://gogosmartphone2.vox.com/library/post/symbiansymbian%E3%81%AE%EF%BC%91%EF%BC%90%E5%B9%B4.html

・Celebrating ten years of Symbian
http://tenyears.symbian.com/index.php