キーの操作性はいいらしい

ITmedia +Dモバイルでの山根博士のレポートでE71のことがかかれていたんだな

E71は小型のストレート端末で、サイズは日本で発売されているE61X01NK)より一回り小さくなっている。特に横幅が、E61の69.7ミリより 10ミリ以上も狭い57ミリになっている点には注目だ。幅が狭くなったのに伴い各キーのサイズも小さくなっているが、押しやすい形のキートップを採用することで、操作性のよさを維持しているという。

とのことでキーがちいさくなったことで操作性がおちるのが心配だったけど対策がされてるようで、またいっそう楽しみになったんだな。
 
・メール利用に最適なスマートフォンが装いも新たに――Nokia、「E71」「E66」を披露(ITmedia +D)
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0806/19/news064.html