X04HT:設定遅々として進まず

コネクトSIMを使おうとしたのが不幸の始まりなんだな
最初は接続設定をつくるのに「モデム回線:」で「パケット通信」を選ぶところを初期値の「回線交換GSM)」のままにしていたので接続にいこうとすると瞬断されまくりで半日近くついやしたんだな。
通信設定ができたら今度はPIE、OPERAのどちらでもページアクセスができないでエラー終了だったんだな...orz
設定で悩んでるなか偶然にYoutubeアプリを起動したらあっさりアクセスしたのをみて、X01HTのときの隠しプロクシを思い出したんだな。
過去情報ググってレジストリ操作したもののミスでブラウザがConnection情報に触らなくなってしまって初期化中なんだな。

素直に白回線つかえばいいのを余計なことをしたばっかりに....orz

つか... さっさとネフロつっこめばよかったんだな UノД`>シクシク