Gravityでログインできなかった

 イヌはGravityをUpdateもせずにつかいつづけていたんだな。
 今朝、E72でGravityを使おうと思ったら「User Protected」のメッセージがでてログインができなくなっていたんだな。
 ベーシック認証終了の話を思い出し、慌てて最新版をダウンロードしてUpdateで対応できたんだな。
 あとはE71がのこってるんだけど、その他にもandroid機や、iPod Touchも放置気味なので見なおしておかないといけなさそうなんだな。
 Updateはきちんとおこなわないとイケないんだな。
 反省なんだな。
 
 あっ、PCのTwitterアプリ、プラグインもだ...orz
 
 ほんとiPadしかつかってないってことなんだな Σ<゚д゚Uガーン