Xiデビュー

 前回更新から実に4ヶ月ぶりの更新なんだな....orz
 すっかり廃棄Blogになっているんだな
 
 今回はモバイル用の回線をXiに乗り換えたので更新してみたんだな♪
 
 苦節2年EMobileのPocket-Wifiの契約がやっとこさ終わったんだな
 苦節とはかいたけど… イヌの使用環境では圏外もなく、常に1Mbpsは維持されていたので何ら苦痛はなかったんだな。
 ただ、契約更新しようかと考えたときに、更新の時にどのプランを選択すのか、手続きどうするのかが皆目わからないのでイラついてやめたんだな
 
 それと、ちょうど世間ではXiの話題がよくでていたのと、周りの宣教師(洗脳師?)のかたがたのお勧めもきいていたんだな。
 
 最悪EMOBILE->docomoで劇的に劣化することは考えにくいですし、面白そうだったのでよしとしたんだな。