今朝のL-09

 と、いうか... 既にXiとかdocomo回線というべき状態なんだな。
 
 さて、今朝は黒たまご HW-01CにSIMをいれて運用したんだな。
 
 結果から言うとL-09Cと状況はかわらず...だったんだな。
 L-09Cにくらべアンテナの反応がよく出てたのでわかったのですが、アンテナ0本ポイントが結構あったんだな。
 今日のところは船橋より東京側に多くみうけられたんだな。
 
 ってことで、LTEがどうのとか、L-09Cの個体問題とかいう以前に総武快速にのってるときの電波状態がよくなかったようなんだな。
 
 
 まぁ、余計に救いがないともいえるんだな ( ;∀;)
 
 さてさて、こうなると本気でキャリア替えを考えなきゃなんだな(ww