アドレスとPIMのお引っ越し

 イヌのメインの電話はあいかわらずNokia E72なんだな
 しかも単体運用でPCともgoogleとも同期していなかったんだな
 なので、現状、何かを経由してiPhone4Sにデータを流し込むという手順はとれないんだな

 ということでiPhone4SにBTでアドレス帳の流し込みをしようとおもったんだな
 しかし、どうもデータの流し込みを受け付けないようなので、直接のやり取りはできなさそうなんだな
 
 しかたがないので、とりあえずGoogleCalnedar系由にしようかと準備してみるとアドレスがすでにグタグタなんだな....orz


 とても整理する気になれなかったのでPC経由に方針変更なんだな
 
 イヌはいまMacintoshをつかっているのでNokiaからiSyncをDLしてきたんだな
 同期してみるとすんなりすすんだので、iCal経由でiPhone4Sにデータを登録できたんだな
 
 これで、とりあえず連絡をとるのには問題がなくなったんだな
 
 さて、今度はiPhone4S自体の設定をしないと....